BLOG LIST

2013年5月3日金曜日

ワンオフ!

ONLY ONE
 
R56 JCWにお乗りのオーナーさんのこだわりで
ワンオフステッカー(完全オリジナル)
作りました。
 
まずはコチラ!!
ボンネットエアスクープ部
ここが意外と難しく、現車合わせのワンオフ加工。
 
続いて、コチラ!!
サイドパネル部
サイドステッカーは、かなりオーナーさんの拘りが入っています。
ガンメタベースのラインの上下にチリレッドの細いラインを入れ、
John Cooper Works」の文字をチリレッドの筆記体で纏め、
縁取りをゴールドでキメています!
バリかっこよかです!
MINIといえば、コレですよ!コレ!
個性をアピールしてますね~
イイですね~
MINIを楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。
自分のこだわりを持つことはとてもいいことです。
忘れていた何かを思い出しました。
 
 ご来店ならびに、いい勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。