BLOG LIST

2013年2月9日土曜日

CABANAフェアー開催!!!!!!!!!!!

みなさまこんにちは♫
近所の子供たちから若まっちゃんと呼ばれている・・・
若松です!!
 
 
ついにきました!!3連休!!!
MINIでお出かけを考えていますかぁ????
 
僕は俄然アウトドア派なので外に出ます!!!
 
街に買い物行きたいですね♫
お洒落な服を来てカフェでランチなんて素敵過ぎます♫(笑)



・・・・・って女子かっ!!!(;゚Д゚)!
 
 
ということで・・・・・
そんなmini乗りの貴方にオススメフェアがやってまいりました!!
 
『CABANAフェアー』2/9~今月末まで開催中ですよ!!!
この連休でCABANAシートを着けられてはいかがでしょうか♫
 
CABANAシートは全タイプ20%オフ!!
CABANAアクセサリーは10%オフ!!!
 
もちろん、期間中にオーダーいただきますと・・・
フェア価格でOKです♫


さらにさらに!!!
今ならなんと!!!
展示車にCABANAシートを装着した
コンプリートカーを展示中♫(*´∀`*)

MINI  ONE 
アストロブラック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MINI COOPER
エレクトリックブルー

この連休で見に来てくださいね♫

ではでは皆様のご来店心よりお待ちしております♫