BLOG LIST

2013年2月15日金曜日

お客様のご要望にお答えして・・・・・つけちゃいました♥

皆様、こんにちは♪
いやぁ~(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)は盛り上がりましたか??
ちなみに、若松はもらってません♪
まだ受け付けてますよぉ♫
 
っと甘い期待を胸に。。。ブログを
つくっちょります(m´・ω・`)mカタカタ・・・

今回は、お客様の声にお答えして・・・
前回ご御紹介いたしました。アストロブラックに・・・
な、な、な、なんと?!

HIDをつけちゃいました♫(*´∀`*)



Before

 
 
 
 
 After
 


 

なかなかイケとんしゃーでしょ?!
見た目も明るさもばっちりです♫
 
 
HIDご検討中のお客様どんな明るさか知りたい方は
是非、MINI来て下さい!!(;゚Д゚)!
 
 
 
 
 
 
 
 
『迷いながら進むことを、迷うな』 きむ