BLOG LIST

2012年10月15日月曜日

R53 COPER S 外装カスタム

R53 COPER S 外装カスタム
 
R53 クーパーSにお乗りのオーナーさんの
MINI外装カスタムしました!
今回は、前後バンパーの
センタースポイラーの同色化
サイドステップの取付を行いました。
カスタム前
黄色の部分をカスタム
カスタム前
黄色の部分をカスタム

上の写真の部分カスタムするとこうなります↓↓
ノーマルのフォルムを活かしつつフロントのボリュームUPに成功!!

サイドラインも決まってます!!


センタースポイラーを同色化したことでフェンダーラインが際立ちます!!
 
オーナーさん、こだわりの1台に仕上がりました!! 
オーナーさんとを記念に1枚撮らせて頂きました。
DO-SPIRITSでは、
オーナーさんのこだわり
お手伝いをさせていただいておりますので、
お気軽にご相談またはご来店下さい
 
 
 ご来店ならびにご用命頂き、誠にありがとうございました。
次のカスタムが楽しみですね。ツーリング楽しみましょう!!