BLOG LIST

2012年9月17日月曜日

MINIをブラックコーデ

ブラックコーディネイト

R56 COOPER にお乗りのオーナーさんの
MINIブラックコーデしました!
コーディネート前
このままでも、十分いいのですが、
オーナーさんの想いをプラスすると・・・
 

こうなります!
 

皆さん、気づきましたか?
では、今回のコーディネイトのポイントココです!
黄色の矢印部分をブラック化しました!

黄色の矢印部分をブラック化しました!
 

 メッキ部分をブラックアウト
樹脂部分をボディ同色に
 

最後に完成したMINIとオーナーさんを記念に一枚

 
オーナーさんの拘りある一台にしあがりました!
次のカスタムが楽しみですね。
 
 これからも、楽しいMINIライフを送ってくださいね。
ありがとうございました。
では。