BLOG LIST

2012年6月11日月曜日

R56 クーパーに、リジカラ、LEDテールランプ取付け+ナビ移設とボンスト施工

R56 クーパーに、リジカラとLEDテールランプ取付け+ナビ移設とボンスト施工

R56 COOPERに、リジカラと、LEDテールランプの取付けと、
ポータブルナビを天井へ移設と、ボンスト施工を行いました。
先ずは、リジカラです。
入念な作業になります。
ボディとサブフレームの間に、リジカラを挟み込んでいきます。
こんな感じです。
リジカラを入れる事により、
ボディと、サブフレームのブレを解消します。
これにより、サブフレームが、規定の位置で、ガッチリ固定され、
ボディと、より一体になり、ボディ剛性が上がります。
リアにも取付けしました。
ハンドリングが良くなり、
ノーマルの状態でも、すぐに体感できる優れたパーツです。

続いて、
LEDテールランプへ交換です。
写真では、判り辛いですが、
左が、ノーマルで、右が、LEDタイプです。
ノーマルテールランプ
LEDテールランプ
アップで、
ノーマルテールランプ
LEDテールランプ
あなたは、どちらが、お好みですか?

では、続いて、
ボンネットストライプ 施工しました。
センター2本ラインです。
リアにも施工。
やはり、MINIには、ラインが似合いますね。

続きまして、
ダッシュボード貼り付けタイプの、ポータブルナビを、
 天井へ移設しました。
以外に見やすく、日差しによる、影響もなく、バッチリ見えます!
ダッシュボードのナビが、転げ落ちて、
お悩みのオーナーさんに、オススメです!!
スペース的にも、スッキリ収まり、見栄えも良いですよ。
オススメです!

気になるパーツありましたか?
オーナーさんの、したいこと、やりたいことを
一緒にしましょう!!
ONLY MINI LIFE!!

I ご来店ならびに、取付け頂き、ありがとうございました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。